トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ボウズ頭デビュー

昨年公庫から200万円借りたのですが会社を作ったので全額一旦返済すると連絡したら会社に継続融資をすると言ってもらいました。

びっくりしましたがもちろん承諾しました。会社が認められた様で嬉しいです。


今日はバイオリンのレッスンでした。レッスンから帰ると隣のアパートからギターの音が聞こえて来ました。短時間でしたが

僕に触発されたのではと思いますw レッスンは難易度が高くなり予習復習が大切です。


来週、再来週と中学の同窓会と大学の同期会が有ります。女性が参加してくれるのでこれが最後と思って参加します。

ボウズ頭のデビューです。