トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

野菜の苗を買って来ました。

今日は大工さんが来て家の不具合を調整してもらう予定でしたが大工さんが朝ギックリ腰になったと連絡して来て

全てが振り出しになりました。


時間が出来たのでホームセンターで野菜の苗を買って来ました。キャベツ、ブロッコリー、サンチュです。明日朝植え付けます。


最近は毎日会社の仕事をやっています。資金繰りが大変とよく聞きましたが、お金が足りてもお金の流れをしっかりしないと

いけないので気を張ってやっています。今日は公庫へ個人から会社に借入金を移す書類を送りました。会社で借金出来るので

自信になります。