トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

税理士のコメントは重いみたいです。

今日は銀行に行き自宅に付いている抵当権の抹消手続きをしたのですが終わりに税理士から利率が高いと言われたと言ったら

かなり動揺していました。税理士を採用して良かったです。結果を期待したいです。


一方メインバンクになったり◯な銀行で残りのローンの借り換えの準備を並行して始めました。今日は決算資料を沢山持って

銀行に提出して来ました。銀行での僕のビジネスの分析に興味有ります。


アパートは今月末一部屋空きになります。早速管理会社の方に宜しくとメールを送りました。