トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

200万円のアパート

日光から帰りました。台風が来ないともう少しいたかったです。今回も鹿を見ました。別荘の近所に生息しています。

絶好の天気でとにかく楽しんで来ました。


熱海の200万円を切るアパートは明日見に行こうと思います。部屋に温泉が来ているので民泊とかやれそうです。

ここでしっかりビジネスをやりたいと思います。


地獄だった投資信託はマイナス17万円まで来ました。こうなったらしっかり利益が取れるまで我慢しようかと

思い始めています。欲を出すと火傷するかもですね。投資額はここには書けない位の金額なんです。サラリーマンの

退職金の半分位でしょうか。