トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

別荘はまだ紅葉ではありませんでした。

日光に着きました。残念ながら別荘や東照宮近辺はまだ紅葉のピークでは有りません。今日宿泊の鬼怒川もまだ緑が多いです。

もっと標高が上がったいろは坂に行くと紅葉のピークですが疲れるのでどうしようか迷います。


熱海で200万円を切るアパートが出たと連絡が有りました。相当ボロみたいですが何と!各部屋に温泉が入っているみたいです。

来週是非見に行きたいと思います。月3万円として別荘感覚で貸すとニーズが有ると思うのですが。


今日も株が上がってくれました。巨額投資した投資信託の損失は80万円です。日経が22200円になるとちゃらになると感じです。

さて行くでしょうか。