トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

熱海のアパートの結果

熱海行って来ました。アパート結構良かったです。と言うか家内がかなり気に入りました。でもボロボロを再生するのは

私なので疲れそうです。各部屋に温泉が入っているので楽しみです。一方別荘候補の戸建は駅近なのですがちょっと

魅力に欠けます。指値はしない方向です。


明日はいよいよ自宅の引き渡しです。少し寂しくもあります。でもお金が入るので嬉しさの方が上回っています。

買主はかなりの借金をするので心配になってしまいます。明日の今頃は私も小金持ちです。


明日午前は自宅の引き渡しはやるのですが、午後には会社にアパートを移転させる件で税理士の所に行きます。

午前と午後の分で沢山の権利証を持って移動するので慎重にしないといけません。ウン千万円の価値の権利証をリック

に背負って目立たない様に行きます。