トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

自宅売却はなんとなく寂しいです。

自宅の売却終了しました。20年間使った家にもう入れないのは不思議な感じがします。帰りに横を通りましたが

木枯らしで早速家の前が落ち葉だらけでした。でももう掃除する事も有りません。


熱海のボロアパートは税理士のアドバイスで会社で購入する事にしました。一部屋しか入っていないので空室は民泊でも

何でも自由にやれます。これから頭の勝負が始まります。さてどうするか。


今日は犬が脱走しました。4時間遊び回って帰って来たそうです。その間家内が扉を開けてじっと待っていた模様。

たまにうっかりすると脱走するくせがある犬で困ってしまいます。今回も外の人に危害が無くて良かったです。