トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

遠い淡い思い出。

2日間ご無沙汰でした。ちょっと実家に帰省していました。若い頃いいなづけって言う人がいると勝手に信じていました。

でも現在の奥様と結婚しましたので遠い思い出だったのですが、今回帰省して回りは僕とその方が結婚すると思われていた

と言われびっくり仰天。遠い淡い思い出でした。


熱海のアパートはリフォーム代金の概算を聞いているのですがなかなか来ません。田舎はゆっくりしています。生き馬の目を抜く

東京の感覚では遅いと駄目になったのではと心配してしまいます。


板橋区のアパートで水道代の分担でちょっぴり難題が有ります。この1週間で処理したいと思います。また全力モードで頑張ります。


投資信託は600万円回収したのですが内訳を見たら28万円の利益を含んだ金額だった模様。残りでも40万円以上の含み益が

出ているので株ってプラスになると凄いです。