トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

接待費800万円

今日は新設法人への税金の説明会でした。10人ほど来ていて刺激されました。僕も頑張りたいと思います。接待費を年間800万円

使って良いとの話で嬉しくなりましたw


今日は投資信託を処分しようと思いましたが思い留まりました。現在プラス48万円なので出来る限り引っ張りたいと思います。

先日売却した分で熱海のアパートには用立て出来ますので大丈夫です。


公庫から会社がお金を借りるのですが支払い明細書が送られて来ました。どんどん会社らしくなって来ました。でも連帯責任として

しっかり私が名前を書いていますので倒産しても逃げられません。