トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

熱海で民泊やれるかもです。

投資信託は40万円の利益になっていました。2年半で初めてのプラスです。昨日半分売却したので現金が戻って来ましたので

熱海のボロアパートの資金にします。投資信託は残り半分も楽しみです。


株は今年は50万円位の利益が出ています。投資信託を今年中に売却したら合計100万円位の利益でしょうか。でも過去数年は

大損だったので税金は取られない模様です。


熱海のアパートは今リフォーム費用の概算を出してもらっています。300万円位なら助かります。8室有るので一般賃貸と

民泊や個人使用との組み合わせをしたいと思います。来宮駅から徒歩12分。街の中心から近い場所です。楽しみですね。


最近二つの銀行からしきりに電話が掛かります。自宅売却のお金をなんとか入金して欲しいのです。銀行ってお金が有るときは

熱心に寄って来ます。はっきりしていますね。