トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

金曜日四時半から焼き鳥屋でした。

昨日は近くの菅原神社に詣でました。小さい神社で誰もいませんでした。菅原神社はその名の通り菅原道眞を祀っているので

当然太宰府や湯島天満宮と繋がっている模様です。よってパワーが有りそうに感じます。正月はごった返しですが昨日は静かでした。


さいたまのアパートは今日も吉報が有りません。年明けまで空室も覚悟かも知れません。月4万円のロスは痛いです。

これも神社の神様にすがろうと思います。


昨日は家内と自転車で直ぐの焼き鳥屋に行きました。四時半に行ったのですが四時から開いているみたいで助かりました。

焼き鳥は結構美味しかったですが別の小皿類が塩辛かったです。1人2000円でしっかり楽しめました。引っ越した

お陰で自転車で行けるお店が増えました。