トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

大阿闍梨グッズをゲット

大阿闍梨の塩沼亮潤様直筆の湯呑み茶碗をメルカリで買いました。10日以上売れ残っていたのでラッキーでした。

ひょっとすると僕を待ってくれていたのかもです。父へのプレゼントで買いました。僕もどんどん神がかりの

方へ向かっている感じです。


今日はスバルインプレッサの試乗をして来ました。素晴らしい乗り心地で運転も楽です。でも大きいので僕も家内も都内

の狭い道を運転には厳しいだろうとの考えで断念でした。でもいい経験でした。


六根清浄と相変わらず唱えています。今日も家内が試乗に行こうと言っていて乗り気では無かったのですが

車が得意な義理の弟が急に行こうと連絡が有り行く事になりました。不思議と困っていると解決策が降って来ます。

まさに本に書いてある事が起こっています。いい事が起こるので続けたいと思います。