トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

神社詣でのお陰か

今日は1570レバレッジだけで21,868円の株収益でした。それに自宅売却の火災保険の戻りとメルカリの戻りが20万円有り

お金がどんどん入って来ました。これって昨日の神社詣でのお陰? 不思議です。


株は今日で年間収益が50万円になりました。これに投資信託の売却益28万円が加わります。フリーランスが頓挫したのでこれから

株でしっかり稼ぎたいです。


今日はこれから軽い散歩でちょっと離れた神社に詣でて来ようと思います。神社ならどこへ行っても御利益があるそうなので

あれこれ考えずに行ってみたいと思います。でも神社の話は家内にはキモくて話せません。