トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

今年の野菜のおすそ分け終了です。

マクロミルで申請したTポイントがなかなか入らず諦めていたのですが今日突然入りました。800円分です。マクロミルは

現時点でまた500ポイント以上になりましたのでまた申請したいと思います。今日はチラシ収集のアルバイト代金3000円や

三井住友のデビットカードのキャッシュバック分も入りトリプル副収入でした。でも計4000円くらいですw


今日は喪中ハガキを出し終わりましたのでひと段落です。これでけじめとして前を向いて歩こうと思います。


今日は畑のチェックでした。今年のおすそ分けもほぼ終わりほっとしています。キャベツが終わるとあとは

虫も寒さで少なくなりますのでたまに見に行けば大丈夫です。今年も10人以上の女性ファンに春から献上して来ました。

僕のちょっとした努力で皆さんに喜んでもらえるのが嬉しいです。