トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

再出発の方にクリスマスプレゼントをしました。

今日も投資信託を180万円売価しました。残り300万円です。来年は下がるとのある大家のブロガーの記事を見て決断しました。

その方の今年の結果が出ていたのですが驚いた事に家賃収入は僕とそれほど変わらないのです。と言うと僕も一人前に

なったと言う事でしょうか。凄いです。


熱海のアパートのとなりに有る再生活支援のアパートに家電をもらってもらいました。テレビ、冷蔵庫、電子レンジ等です。

私としては廃棄費用が掛からず助かったのですがもらった方も喜んでくれてウィンウィンの関係でした。

少しは良い事をしたのでしょう。ちょうどクリスマスプレゼントになったみたいです。


夫婦喧嘩ですが僕が頭を下げました。少し会話が戻って来ました。なんとかなりそうです。


熱海のアパートはリフォーム図面が早速出て来ました。一部屋僕の別荘仕様になっています。贅沢なものです。