トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

保険金をゲットします

今日は日光の別荘で給水管が凍結破損した保険金の請求の書類を送りました。2万円ですので大きいです。

まさかもらえるとは思ってもいなかったので嬉しいです。期待したい。これからは何か有ったら保険の内容を確認する

様にします。


義理の妹が戸建アパートをリフォームして貸し出しを開始しました。私も知り合いの不動産屋さんに電話して募集の

依頼をお願いしました。年明けでも決まってくれれば良いですね。妹は私から戸建を買って直ぐに退去したため心苦しかったので。


昨晩の精霊の守り人、泣けました。心が清らかになります。家内とも仲良くなれそうですw 良い番組って人生まで影響しますね。