トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

今年は税金が怖そうです。

昨日売却した投資信託は18万円の収益でした。株収益は138万円位になりました。まあ今年は良い結果でした。

来年はレバレッジをこれまでの倍の200万円くらいでやろうと思います。200万円を売ったり買ったりします。


さいたまのアパートは2ヶ月空室のままでした。年越ししたら引越しシーズンですので期待したいです。


今日はバイオリンのメインテナンスに行きました。結構悪い所が見つかりびっくりです。合計2万円かかりますが

1年間しっかり頑張った自分へのご褒美として喜んで払いたいと思います。


日光の水道管の破損で保険金が出ると連絡が有りました。2万円なので良かったです。保険金なんて初経験です。


ビットコインは30万円位の利益のままです。最近は怖くて手が出ません。この利益も申告対象なので今年は

結構税金を取られそうです。