トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

金運アップの画像

明日で株も終了です。休み中つまらないのでビットコインに参戦したいと思います。指値をしましたがそこまで下がるか。


今日は図書館で本を借りて来ました。会社の本なのですが休み中に勉強しようと思います。3冊借りて1冊はほぼ読みました。

知らなかった源泉徴収の事がしっかり書いてあり参考になりました。


明日はまた熱海のアパートに行きます。管理会社の方と合流して見てもらいます。彼の評価が気になる所です。


ヤフーに掲載されていた金運アップの画像をスマホの待ち受け画面に取り込みました。なんでも利用出来るのは利用します。