トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

和同開珎が欲しい

バイオリンを引き取って来ました。非常に調子良くなりました。毎年調整してもらおうと思います。

そこそこ近い所に良いお店が有りラッキーでした。やはり大東京ですね。


会社って源泉徴収も支払うみたいです。と言うか常識であり義務だったみたいです。無知で恥ずかしいです。

休みにいろいろ勉強したいと思います。どんどん分かって行きますので知らないより良いですね。


最近メルカリはやっていません。送るのが面倒なんです。買うのは簡単なため今後もやろうと思っています。

今は和同開珎が欲しいのでチェックしています。


ビットコインは休みなしみたいなのでいつもチェックしようと思います。