トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

国際宇宙ステーションを見ました。

今日は熱海のアパート二軒を訪問して来ました。一軒目のアパートの近くにイカメンチの店がありお昼をそこで取れる様に訪問。

アパートは問題なし。イカメンチは最高に美味しく楽しめました。


午後は今回買ったアパートで管理会社の方に同行してもらいました。かなり古いのでざっくり1000万円掛かるのではと

のアドバイスでした。これから大変です。


最近花粉症と思われる症状が出ています。普通は2月からなのですが今回はかなり早いのかもです。


今朝国際宇宙ステーションを見ました。昨晩Nスタで見えると言っていたので朝早く起きて見ました。感動です。金星並みの光が

明け方の夜空をスーっと走って行きました。神々しい感じでした。