トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

メルカリで野菜を売ろうかな

売り出しているアパートは少し安ければ買いたい人が多いみたいです。でも無理して売るつもりはありません。もう売るのは

満額以外ではやめようか思っています。やはりずっと家賃が入るのが魅力です。


今日は音楽団体に戻るので楽譜を印刷していました。B4と言う少し大きいサイズです。面倒ですが決まりなので従います。

今度の土曜日にスタートです。


メルカリで不動産投資を教えようと登録しました。1時間半で7000円です。まあ応募が無くても一歩前進したので嬉しいです。

あとメルカリアッテと言う近場の人に直接物を渡すサービスがあり、春からは野菜でも出そうかと思います。ダンボール一杯で

1000円の予定。これも楽しみです。