トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

自分でビジネスを作れるか。

会社を退社した時は勤める以外にお金を稼ぐ能力があるのか心配でした。アルバイトをやったり、株をやったり

して何とか収入を得る事が出来る様になりました。その他メルカリでも少しお金が入りました。アパート経営は時間が

取れるのでいろんな事を試す事が出来ます。


今年は昨日も書いたメルカリアッテで野菜販売をしたいです。月の目標は5000円とします。注文を受けてから500円分を

収穫して午後最寄りの駅でお金と交換です。週2回やる計画です。無農薬、有機肥料の野菜がお金になるか楽しみです。


月3万円ビジネスと言う本を図書館で見つけました。楽しんでビジネスをする。大きくは望まない。非常に感銘を覚えました。

野菜販売もこの本を読んだ影響です。