トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

24万円の臨時出費、痛い!

やっと水漏れの見積もりが出ました。24万円です。想定より安くホッとしましたが大金です。正直痛いです。

会社のアパートですから資金に影響します。でも早く工事して入居者さんに安心してもらいたいです。


今日は午後プールに行きました。2週間前行った時よりも体が慣れたのか疲れていません。運動した数日間は体が軽く楽しいです。

毎週水曜日に行こうと思います。


前にいた音楽団体に戻る事にしました。今週土曜日から参加するつもりです。昨日の飲みでは人間関係が泥沼みたいですが

それは若い人の世界なので私は超越して仙人として参加します。