トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

いよいよ野菜販売開始

投資信託はマイナス15万円になっていました。勝負なので負けも有りますが売らないので敗退ではありません。

今日少し戻したのでほっとしました。明日も上がって欲しいです。株は今年通算115万円の収益です。


畑がいよいよスタートします。既にルッコラを植えているので食べられる様ならルッコラだけ300円でメルカリアッテに

出そうと思っています。ワクワクですね。売れたら時間を決めて最寄りの駅改札で手渡しです。


そろそろ税理士にお願いした申告がまとまると思います。税金が掛かるか少し心配です。これは会社に移していない

アパートの集計で個人事業主としての申告です。会社は6月末が決算です。