トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

今日は駄目な日でした。

昨日のイタリアンが悪かったのか家内が下痢と吐き気でダウンしました。僕は何ともなかったのですが。元々僕は

そうゆう食当たりには強く家内はたまに被害を受けています。早く良くなって欲しいです。


自宅に雨避けを取り付けたのですが14万円で見積もりだったので安いと感激して注文して綺麗に仕上がりました。

今日大工さんから電話があり彼の勘違いだった事が判明して34万円と言われました。彼が差額を飲むと言っていたので

最後は僕が全額は払うと言いました。まあ貸しを作るのは良いでしょう。でも突然の20万円の出費は痛すぎます。


投資信託は追加で買おうかと迷いましたが今日アメリカが落ちると明日も下がるので止めました。上記の20万円を

取り返すためにも必勝で行きたいです。でも今日日銀の次期副総裁が追加緩和を言ったので明日は上がるかもです。