トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

税額が決まりました。

今日はさいたま市にある戸建のアパートを2年ぶりに見て来ました。戸建は何もしなくていいのでつい行かなくなります。

来月更新なので2年間居て頂き感謝です。屋内駐車場も有るのですが、そこにバイクが3台も有ったので置き場所を考えると

ずっと居てくれそうで嬉しかったです。


投資信託はマイナス6万円になっていましたが今日も下がったのでしばらく辛抱です。100万円投資したので

10万円位は取りたいです。


個人事業主分の税金が46000円と税理士から連絡が有りました。想像より一桁少なくほっとしました。税理士に頼んで良かったです。

今年もしっかり稼ぎたいですね。