トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

明日から畑スタートです。

いよいよ明日から畑のスタートです。午後から音楽団体に行くので朝行って疲れない位にやろうかと思います。

明日はスコップを土に深く入れて空気を入れる作業です。でもこれが一番疲れるのですが。

日曜日はくわで土を分解してジャガイモの植え付けです。


ルッコラが植えたままになっていますので大丈夫なら日曜日にメルカリアッテで販売したいと思います。


知り合いの新築戸建にやっと入居者が決まりました。でも起業したばかりの若い方で家賃が高いのに入居したいとの

話です。10組以上内覧して決まらなかったので仕方なく受けました。でも収入が入らないと即退去になると思います。

起業したら固定費は極力少なくするのが鉄則です。私も仕事は自宅でやっています。少し心配です。