トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

保証協会落ちました

小山のアパートを借りようと思っているのですが保証協会で落ちたとの連絡が有りました。ショックです。

会社設立したばかりで安定した収入が無いと判断されたのでしょうか。不動産屋も困っていました。

保証人を立てて再度当たる模様です。


熱海のアパートは入居者に火曜日に別のアパートを見てもらう事になりました。退去してくれると一気にリフォームに

進みます。忙しくなりそうです。


3年前に僕を退職させた男がやっと口だけとバレたみたいで営業職を外されたと聴きました。今更ですが上の人が

見る目が無いと回りは迷惑する典型です。その男の退職を願うばかりです。