トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

リーフレタスの苗を植えました。

ブルと言う投資信託で今年は3回収益を上げました。あと1つ有りますのでもう少し上がれば4回目になります。

僕には1番向いているみたいです。今年はこれでずっと勝負ですね。大きく下がったら買うだけです。


今日はリーフレタスの苗を畑に植えて来ました。しばらく収穫して、ある程度で撤去し、そのあとに落花生を植える予定です。

ジャガイモとキャベツが順調に育っていました。


会社の決算が5月末です。早いものでもう一年です。初決算書が出るので楽しみですね。いろいろ勉強出来たので

会社を作って良かったです。