トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

今日から単身生活です。

小山のアパートに行って来ました。駅に近いので新幹線が走る地響きが聞こえ迫力あるアパートでした。今の自宅より

広々としていて古いですが快適でした。一旦東京に僕だけ帰りまた金曜日に日光の別荘に行くために小山に行きます。


今日から単身生活です。家内や犬がいないので調子が変ですが慣れると思います。夕食はお惣菜を買って来て、残って

いる冷凍のご飯を解凍して食べました。二カ所生活なのでしっかり倹約したいです。


日光では安くて美味しい蜂蜜が売っています。毎回買って来ます。昨年知り合いの女性に差し上げたら大変喜んで

くれました。今回も買って来ようと思います。