トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

那須の別荘の売却のお手伝いでした。

家内の知り合いが那須に別荘を持っているらしくそれを売りたいと

希望して来ました。仲間の不動産屋さんに調査を依頼したら

直ぐに一般価格を連絡して来ました。800〜1100万円との

値段です。知り合いは3400万円使ったみたいなのでその価格では

売りたくないとの回答でした。そこの別荘は管理費が年間30万円近く

かかるので売る人が多いそうです。


日光の別荘の管理費は5万円位です。随分差が有るんですね。やはり

ブランドでしょうか。僕には日光が安くて近いしいいです。


株は今日も上がりました。残念ですが今週は収益はゼロです。

含み損は20万円を超えたと思います。じっと待ちます。


最近バイオリンの練習を頑張っています。演奏会に出ると決めた

ので逃げ場が無くなりました。背水の陣です。