トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

キャベツが虫にかじられ穴ぼこでした。

株の収益は10万円をやっと超えていました。低調です。

これでは納税の年間20万円を超えるのも厳しいかと思います。

まあへっぴり腰でやっているので大きくは取れません。


今日のアパートは全く動き無しでした。ほっと安心します。

でもいくつか問題が有るので直ぐにまた連絡が来ることでしょう。

それに対し逃げずに対応して行きます。アパートは次の行動が

なかなか浮かばず苦慮しています。


今日はキャベツを2個収穫して来ました。1個は虫に食べられ穴ぼこ

でした。家内がしっかり料理してくれたので美味しく食べられました。

明日もキャベツを収穫して知り合いにおすそ分けする予定です。

野菜は日光や熱海で忙しいのでかなり手抜きになっています。