トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ジャガイモの種芋を買って来ました。

今日午後はさいたまのアパートの掃除でした。いつもの様に綺麗です。

年末に2部屋空くと知って気落ちしましたが入居が決まり一安心です。

掃除も力が入ります。


朝は家内の確定申告の手伝いをしました。たまには家内孝行が必要です。

パソコンで国の確定申告のページに行っての入力です。初めてやりましたが

やり易かったです。


アパートの帰りにホームセンターでジャガイモの種芋を買って来ました。

アンデスと言う品種です。ずっと作っている品種です。皆さんこれを待って

くれているので頑張ります。今年の春はキャベツとか毎日見る必要

なのは作らないつもりなので別のジャガイモも植えてもいいかなとも思います。

区民農園は来月7日スタートです。