トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

デイトレ本格始動

昨日よりデイトレを開始しました。昨日は大成建設で5,224円ゲットしました。


今日はマキタ、資生堂、日本ゼオンで10,041円ゲット。実はマキタと資生堂は


昨日買って処理出来ずスイングでした。先生に叱られますね。でも損きりは


どうしても最後にしたいです。本日の日本ゼオンは先生の教え通りやっての勝利で


自信になりました。ドキドキですが日銭を稼ぐため頑張ります。


以上は午前の結果でしたが午後一で日本ゼオンが下がった所でまた買い


20分後に売却して5,000円の追加でした。お疲れ様!