トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ブログ再開

何故かブログに入れず随分ご無沙汰でした。やっと回復してもらったみたいですので再開します。


熱海のアパートの引き渡しが月末に決まりました。公庫から400万円借りて購入します。

今週末も管理会社との打ち合わせに熱海に行きます。もちろん温泉もです。


板橋区の戸建てもやっと売れそうです。一年間大切にメンテして来たので嬉しいです。

かなり良い価格でうれそうです。


一気にいろいろ解決しましたが、今度は与野本町の戸建てアパートが退去してしまいました。

任意売却の方がそのまま住んでいたので安めの家賃でしたのでリフォームして

少し高くして貸します。当面与野本町に行く事になります。