トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

個人投資家の記事

昨日の大幅値上がりでなんとか株を処理出来ました。


おかげさまで今週は7万円以上の収益でした。


今日の日経に個人投資家は短期の売買とありましたが


まさに私がそのことをやっています。日経にこれまで


記事として出た経験がありませんでしたので嬉しいです。


週明けは暴落との情報です。月曜日は要注意みたいです。


大幅下落なら少し逆張りで買うつもりです。