トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

セミリタイアの喜び

日光から帰りました。今回はメンテのつもりで何も期待していなかったのですが素晴らしい時間でした。

先づは別荘の至る所にあるツツジが天国では無いかと思うくらい綺麗でした。また朝はウグイスの

鳴き声で目がさめるんです。市民温泉も大きな所を見つけたり、そこで買ったぼた餅が抜群に美味しかったりw

次回は6月の日光キスゲの時期に行こうかと思っています。


セミリタイアは自由に行動出来るので最高ですね。もちろん明日も私は出社は無いのでストレスはゼロです。


明日からフリーランスはいろいろ動きが有りそうです。スタンバイして直ぐに動ける様にします。