トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

株の最初の買い場か

今日は午前は試験監督の事前説明でした。じいさんばかりで嫌なのですがお金のため辛抱です。

試験は29日で1日7000円くらいです。お昼も付いています。試験監督は肉体労働より体に負担が少なく今後もやりたいと思います。


午後は購入予定の戸建の再確認でした。2階は日差しがしっかり入り安心しました。これから入居が決まるまで忙しくなります。

今週土曜日に契約します。


株はイギリスの離脱声明で今年最初の下げになりそうです。明日はアルバイトが無いため株を見ながら大幅下げの時は

株の購入をしたいと思います。この時を待っていました。150万円を1年でどれだけ増やせるか、結果も報告して行きたいと思います。