トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

戸建買えませんでした。

中古戸建の購入を今日決めようと思っていましたが直前で不動産屋から電話があり満額での買いが入ったので

終了と言われました。力が抜けました。 まあ古いし道路がイマイチなので満額は無いのであっさり諦めます。


今日の株は予想に反し大幅上昇でした。よって収益はゼロです。明日もっと上がればまた収益が取れそうです。

やっと塩漬けの140万円分の株を処理出来そうです。


畑は元肥とか入れて夏野菜の土の準備をしました。連休後半に植え付けします。これで畑は空きは無くなります。

キャベツは中心が丸くなって来ました。そこを虫に食べられると終わりなのでしっかり見守ります。