トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アパート決まりました。

蕨の一室が決まりました!良い物件なので家賃を適正にすれば決まります。6月末の入居です。あとは板橋区の2部屋です。これが難問です。今日の株は18000円取りました。通算103万円です。地震で一瞬急落した時に低めで指値をしていたら買えて、直ぐに利益を取りました。地震後の5分間で12000円稼いだので美味しいです。今月の日経マネーに投資で利益を出せるのは才能だと書いてありました。才能と言われると嬉しいですね。自分の新しい発見でした。近い将来自分のことをデイトレーダーと言えそうです。明日は先週買った投資信託の結果を見るのが楽しみです。最近はアパートに負けずに株も貢献しています。