トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

世界に一つの名刺

知り合いのデザイナーに名刺の案を送ったら早速電話が有りました。何と!デザインしてくれるそうです。世界に一つしかない

名刺が出来上がりそうです。嬉しいです。


今日は会社の印鑑を引き取って来ました。流石手彫りでした。立派過ぎますw 頑張って働きたいと思います。


今日は5人の女性にジャガイモをおすそ分けしました。皆さん週末に楽しんでもらいたいです。我が家のが無くなり

家内に怒られました。