トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

畑の追い込みです。

今日は畑作業でした。長崎に行っていたので少し作業が遅れています。今日は土作りで、来週最後の種まきです。

種まきは10月上旬までに行わないとそれ以降は寒さで発芽しなくなるのです。

来週大根や葉物野菜を種まきします。既ににんじんとキャベツ、ブロッコリーは育っています。


会社を退職して3年間会社のゴールドカードを持っていなかったので飛行場ではラウンジに入れず寂しい思いをして来ました。

個人で入ると1万円以上しますので踏み切れませんでした。今回会社を作ったおかげでオリックスから年間2000円で

会社用ゴールドカードを入手出来るとお知らせが来て非常に安いので早速申し込みました。嬉しいです。これも

会社設立のご褒美です。


そろそろ紅葉の季節ですが、日光には来月後半に行く事になりそうです。大江戸温泉での紅葉の大パノラマで入る温泉は圧巻です。