トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ビットコインの利益が吹き飛びました。

今日は渋谷でオーケストラとサーカスの融合のショーを見て来ました。クラブツーリズムの貸し切りだったので

2000人全てシニアでした。僕もその中に溶け込んでいるのは寂しかったです。


ビットコイン大幅下落です。どうしようかな迷っています。半分売却して半分はじっと我慢しようかと思います。

ビットコインは昨年の利益の申告をどうするか悩んでいます。株ならまとめを送って来てくれるので出すだけですが

ビットコインはまだその仕組みが無いので面倒と言うか訳が分かりません。困った。


大学の総長から寄付金への感謝状が届きました。まあ部下が準備したのでしょうが嬉しいです。通算20万円で記念講堂に

ネームプレートが貼られるそうです。楽しみです。