トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ハッピーな1日でした。

今日は昼の相場で8000円、夜のPTSで6000円取りました。一週間ぶりの1万円超えでした。

家内も満足していましたw でもまだ塩ずけの株が残っていますので明日も上げ相場期待。


板橋区の戸建てアパートも隣の方が借りてくれるかもです。先週隣に娘夫婦が赤ちゃんを

連れて同居し始めたのですが、やはり若旦那が息がつまるのか早速見せて欲しいとの依頼でした。

やはり同居より近くに住むのが良いですよね!


まあ今日は良い事が沢山でした。ご先祖様に感謝です。禅の教えではちょっとした

自己流神棚でも良いので作って拝みなさいとの勧めです。それを実行しています。