トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

明日は日光に行きます。

明日は日光です。家内と日帰りです。東照宮とか行かないで

別荘や道の駅、霧降の滝の茶店とかのんびりして来ます。

レンタカーなので機動力があるので沢山楽しめます。

東照宮近くの中華で美味しい杏仁豆腐も食べましょう。


熱海のアパートは3室が空室のため連休明けに値下げ

を決めました。少し残念ですが前進したいと思います。

不動産屋が1日より休みなのでなんとか1部屋でも

決まって欲しいです。


最近またアパートを探し始めました。1000万円くらいのを

頭金を出してローンを組もうと思います。熱海がやっと

目処が立ったので前進したいと思います。