トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

「どけ」と言われました。

肉体労働のアルバイトで役所の入り口にみんなと待っていたらおじさんがどけと言って間を通って行きました。

唖然として見ていたら役所付き運転手でその後に役人が車に乗り込んで発車しました。まあ我々を貧民の労働者と

見下したのでしょうw 小物には付き合いきれません。


今日のアルバイトは早めに終わって給料は変わらずですからチョッピ嬉しいです。若い人はパチンコ行くと行って

いました。稼ぎをギャンブルに使ったら駄目でしょう。


明日入金される明細が送られて来ました。6000円です。半分を贅沢品購入のための口座に移します。通算16000円です。

先々何かを買えると思うと夢が有ります。まだ少しは物欲が有ります。