トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

給料がしっかり入っていました。

給料は48000円も入っていました。半分は贅沢品購入予定の口座に入れました。合計38000円です。あっと言う間に

貯まって行きます。副収入がある事はかなり自信になるし、気持ちに余裕が出ます。なお来週も「どけ」と言われた役所の

アルバイトを入れましたw


畑は春菊、カブ、小松菜の種蒔きをしました。後は水菜を予定しています。そう言えばもう1人野菜を待っている女性が

いました。計3人のため頑張ります。今日は沢山ピーマンを収穫しましたので明日その内の1人におすそ分けします。


明日はお茶の水でアルバイトです。有名大学の面接試験の会場設営です。時給1000円以上くれるので感謝しています。

これで3回目なので慣れたもんです。それにしても大学のトイレにウォシュレットが入っているのには驚きです。


今月も預金が増えました。アパート経費が少なかったこととアルバイトが理由です。来月は20万円程の経費が発生しますので

厳しいと思います。あとはフリーランスで良い条件が来る事を期待です。