トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アルバイトは苦行でした。

昨日急遽依頼されたアルバイトが時給1300円だったのできついだろうと思っていたら案の定超キツでした。国際空輸貨物の

コンテナーから荷物を手で取り出しベルトコンベアーに乗せる仕事です。重いし大きいし死ぬかと思いましたw

時間は4時間でしたがしっかり疲労困憊でした。もうやりません。今日は6200円。交通費が1000円以上しますから

今日も5000円ですね。


アルバイトが終わってから埼玉のアパートの掃除に行きました。チラシがだらし無く数枚落ちていて雨で濡れていました。

誰も拾わないんです。自分で落としたのも拾わないと思います。寂しいですね。


クレモナバイオリンは調整に出しているため前からのバイオリンで練習しています。やはり音がまるで違うので面白くありません。

明日取りに行くのですが100万円も高くなっているので緊張してしまいます。

昨日地下鉄に乗っていたら前に母親とお嬢さんが座っていました。僕のバイオリンケースを見てお嬢さんが明らかにバイオリン

を習いたいとおねだりしていました。母親がガンとして首を横に振っていました。音楽はお金が掛かるので親も大変です。