トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

肉体労働の選考で漏れました

土日に短時間の肉体労働があり早速応募しました。しかし選考の結果不採用になりました。肉体労働のアルバイトでも

不採用ですから世の中厳しいです。やはり若い人が良いですよね。よって土日は仕事が有りません。まあゆっくりします。


バイオリンを引き取って来ました。いきなり100万円以上と言われおっかなびっくりで持ち帰りました。今晩早速弾いてみます。

しかし僕には猫に小判の感じがします。今のうちに僕の死後有効利用してくれる人を相続人として選ぶべきですねw


フリーランスの1社の社長と女性に野菜をおすそ分けをしました。社長の奥さんが僕のルッコラを好いてくれているみたいです。

やはり嬉しいです。女性は週末友達と家呑みなのでサラダに使うそうです。


大阪のフリーランスは22日にお客さんと行く事が決まりました。前日から入り夜は皆んなで飲みになります。美味しい焼肉屋

が有るので楽しみです。