トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

マツダで足止め

次週のアルバイトは木曜日と土曜日です。週2回が楽で良いですが収入は増えませんw

最近アルバイトの申し込み者が多いのかなかなか良いアルバイトは取れません。皆さん副業を頑張っているみたいです。


今日はマツダのディーラーに行きカタログだけもらって帰るつもりが見積もりまで引きづられました。

デミオが200万円でした。自動ブレーキ付きを欲しいのでこれからいろいろ物色するつもりです。


フリーランスは安心せずに二矢、三矢を放つ様に頑張ります。戦争ですからね。ビジネスに足を入れた以上は敵が

いる訳ですから油断しないで行きます。明日からまた情報収集です。


おすそ分けしている女性からお菓子が送られて来ました。そのため予定していなかったおすそ分けを年内もう

一回しようと思います。アルバイトに行く時に途中下車して自宅の前に置いて行くので美人の彼女とは会えません。残念です!